別府湾SAでクリパ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

12月23日(土)
2023年最後の旅に出発 車
こちらで、夕ごはんを調達。
 
 
フレスポ鳥栖
佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1
 
 
 
大きなクリスマスツリー~。
こちらのショッピングセンターにあるサンリブでお買い物したら、高速へ。
 
 
 
今回もこちらを利用しました。
ネクスコ西日本「ぎゅぎゅっと九州まんきつドライブパス」の、北部九州乗り放題プラン。
 
 
 
鳥栖インターチェンジから高速にのって、こちらで休憩。
 
 
別府湾サービスエリア(下り)
大分県別府市内竈字扇山3677ー43-2
 
 
 
サンリブで買ってきたお惣菜でクリスマスパーティーだよ。
ケーキも持ってきました。
 
 
 
シャトレーゼで注文していた「2つの味が楽しめるデコレーション」。
 
 
 
左半分がチョコケーキで、右半分がショートケーキ。
 
 
 

おなかいっぱいになったら、おやすみなさーい。ぐぅぐぅ

2023年の車中泊 合計51泊め。