伊万里牛 焼肉大黒 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

10月14日(土)
仕事が終わったら、GOGO車
約1ヶ月ぶりの車中泊です。
 
まずは、夕ごはん。ナイフとフォーク
 

焼肉 大黒
佐賀県伊万里市南波多町井手野2438-4
 
 
 
レオパパさんが伊万里牛を食べに行かれたお店です。ブログ拝見して、チェックしてました。爆  笑
 
 
 
お店の入口には、しっかりと個体識別番号が表示してあります。
 
 
 
タッチパネルで注文。
 
 
 
はやくこないかなあ。おなか、ペコペコ。
 
 
 
まずは、ビールとレモンサワーでかんぱーい。生ビール
 
 

  伊万里牛盛り合わせ(2人前)

 
ロース、カルビ、タン、ショウチョウのセットです。
 
 
 
まずは、厚切り牛タンとショウチョウから~。
 
 
 
うまーい。
何食べても、やわらかーい。笑い泣き
 
 
 
おごちそうさまでした。お願い
 
 
 
 
佐賀県伊万里市、梨と伊万里牛が名産品です。ニコニコ
 
 
道の駅 伊万里にて、
2023年の車中泊 合計37泊め。