有田町STOCKのマルシェでテイクアウト | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

6月4日(日)

ネットでマルシェが開催されるニュースをみて、やってきました。車

 

 

STOCK
佐賀県西松浦郡有田町大木宿乙821-1
 
イートラベル~世界グルメが集まるマルシェ~
世界の美味しいグルメがたくさん集まるマルシェ。九州各地のお店が出店されてました。
 

  空のパン

 
空のパンさんは、福岡からの出店。
天然酵母と国産小麦にこだわった通販限定のパン屋さんです。
 
 
 
おやつ買いました。
ピーナツがゴロゴロ入ったパン、美味しかった。よだれ
 
 
 
お昼ごはんは、STOCKさんが出店されていたこちらで。
 

 

  ガーリックシュリンプライス

 

 

  チキンオーバーライス

 
炭火で焼いてあるチキンが美味しい よだれ

おしゃれなお昼ごはんになりました。

 

1泊2日、佐賀県内をあちこち放浪した旅、完。