5月の花火 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月20日(土)

温泉でさっぱりしたら、移動。車

 

道の駅 原鶴 バサロ
福岡県朝倉市杷木久喜宮1665-1

こちらで購入したお弁当で夕ごはん。

 
唐揚げ弁当と、

 
トンカツ弁当。
美味しくいただきました。ニコニコ

おなかいっぱいになって、くつろいでいたら、
ドン、ドンと音がしたので、慌てて外に出てみると、

 
花火だあビックリマーク

 
なぜ、この時期に花火?

 
5分ほどすると、

 
今度は別の場所で、花火が上がり始めました。

 
こちらも5分ほどで終了。

 

予期せぬ花火大会に大満足。爆笑


ところで、何のイベントだったんだろう?無気力


毎年、5月の筑後川の鮎漁解禁後に花火大会があるそうなのですが、2023年は中止でした。


2023年の車中泊 合計20泊め。