道の駅 いとだ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

3月28日(火)晴れ

 

 
道の駅 ソレーネ周南で、おはようございます。
 
 

 道の駅 ソレーネ周南

山口県周南市大字戸田2713

 

お花がいっぱいの道の駅です。

 

 

 
関門トンネル通って、九州入りまーす。車
 


 

途中、こちらで休憩。

 

 

 道の駅 いとだ

福岡県田川郡糸田町162‐4

 

 

 

産直所でお弁当買います。

 

 

 

道の駅で購入したお弁当でお昼ごはん。

デザートに買ったおはぎが最高に美味しい。よだれ

 

 

 

満開の桜を眺めながら、楽しいお昼ごはん。

 

 

 

おはぎのおかわりを求めて、再び産直所へ。

残念ながら、売り切れでした。爆笑

 

 

 

代わりに、塩おはぎを購入。

土筆(つくし)はお土産です。

 

 

 

途中、まーパパが運転疲れたので、佐世保にはない憧れのミニストップで休憩。

 

 

 

なめらかプリンパフェで大満足 よだれ

このあと自宅へ無事たどり着きました。

 

 

3泊3日の広島旅行 完。