立ち寄り♨️ 瀬の本高原ホテル | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

8月7日(日)

温泉でさっぱりしてから、キャンプ場に行くことに。

 

 

 
駐車場に車を停めて、
 
 

 瀬の本高原ホテル

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺5644

 
 
 
ホテルのロビーで、黒川温泉入湯手形を購入。
 

 

黒川温泉 入湯手形
 
大人 1枚 1,300円
有効期限 購入日から6ヶ月
黒川温泉の旅館27ヶ所の露店風呂から好きな3ヶ所を選んで入浴できます。

 

 
 
 
ホテルの裏手の道をテクテク歩いて行きます。
 
 
 
途中のテラスから・・・
 
 
 
わー。素敵な眺め。
 
 
 
更に歩いて行くと、到着。
 
 
 
誰もいなかったので、こっそり写真撮らせていただきました。
 
この景色ひとりじめビックリマーク
素敵な温泉、見つけました。爆  笑
 
 
さっぱりしたら、キャンプ場へGO 車