道の駅 有明リップルランド | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 
こんばんは、mmm(まーママ)です。
 
3月20日(日)
 
道の駅水辺プラザかもとを8時に出発。
天草五橋を渡って、こちらで休憩です。
 
 

 道の駅 有明リップルランド

熊本県天草市有明町上津浦1955

 
 
 
駐車場の真ん中には、アコウの木。
 
 
 
海の方へ行ってみます。
 
 
 
タコとタコ?
 
 
 
有明海では、美味しいタコが獲れるんだって。
 
 
 
タコに締め上げられるまーパパ。たすけて~。
 
 
 
四郎ヶ浜
 
 
 
きれいな海です。
 
 

  有明温泉 さざ波の湯

 

 
道の駅には温泉施設もありますが、残念ながら13時からの営業でしたので、先へすすみます。車
 
 
「おなかへったな・・・・」よだれ で、つづく。