河津桜 西海橋公園 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

2月27日(日)晴れ

バイオパークの帰りにまーパパちょっと寄り道。

駐車場が大混雑してると思ったら、満開だったのね。

 
 

 魚魚市場(とといちば)の駐車場に停めて、
 
 
 河津桜の見学です。
 
 
 
上の方に歩いて行ったら、公園があったよ。
 
 

 西海橋公園 西海の丘

長崎県西海市西彼町伊ノ浦郷
 
 
ここからは、西海橋(奥)と新西海橋(手前)を一度に眺めることが出来ます。
 
 
針尾送信所の3本の電波塔も眺めることが出来ます。
 
 
 
 
 立派なカメラを抱えたカメラマンがいっぱい。
 
 
メジロを狙うには、ちゃんとしたカメラじゃないとだめってことなんですね・・・
 
 
河津桜、堪能しました。桜