平戸でお買い物 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

長崎県平戸市をドライブした時に見つけたお店を3店ご紹介。

 

1店めグッ

 

レトロな商店街にあった、

 

■メルカドたけだ

長崎県平戸市宮の町658

(写真は撮り忘れました)

 

お惣菜がとっても充実してるスーパーマーケット。

298円のお弁当にテンションアップアップしたけど、

 

焼きサバ寿司(写真の上にチラッと写ってるヤツ)

これが、絶品 爆  笑

今まで食べた焼きサバ寿司で、1番美味しかった。

 

車  車  車  車  車

 

2店めチョキ

 

■平戸瀬戸市場

長崎県平戸市田平町山内免345-15

 

いつも、駐車場には車がいっぱい停まってる

農水産物直売所。

 

平戸和牛を買って帰りました。

 

レモンステーキ、最高 爆  笑

 

車  車  車  車  車

 

3店めOK

 

「お百姓さんが作ったスイートポテト」

の看板を見つけて、

まーパパ車をUターンビックリマーク

 

■フレッシュマート アリーナ店

長崎県平戸市田平町小手田免1240-1

 

定番の商品が激安だったのももちろんですが、

 

全国のお取り寄せグルメがたくさん。

 

宮崎のタルタルソース、

徳島のスイートポテト、

 

岡山 清水屋食品の清水屋バーガー

 

ふわふわのパンにカスタードクリームとホワイトクリーム。

めっちゃ美味しかったあ 爆  笑

 

 

味を占めて、翌週もお買い物へ。車

 

北海道 花畑牧場のモッツァレラチーズ

熊本 クリームチーズ万十

 

小さい店だけど、

品揃え豊富でワクワクするお店です。

 

近くを通ったら、ぜひビックリマーク