いさはやポテト元気くん | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

4月29日(木)

雲仙市から長崎市へ移動する途中、

 

いつも通るたびに気になっていた

いさはやポテト元気くんの看板。立ち寄ってみました。

 

 

■フレッシュ251・2号店

長崎県諫早市飯盛町上原1330-7

 

「充電させてもらえませんか?」で、出川さんが立ち寄ったお店のようです。

 

野菜を買います。ジャガイモ、トマトにそら豆。

 

出来立てのコロッケも買いました。

車の中でパクリ。

 

これ、おいしー爆  笑 

 

お店の裏手のジャガイモ畑をながめながら、コロッケ食べました。

 

 

この日の宿泊地は、再び水辺の森公園駐車場。

月に3度もきてしまった。超お気に入り。

 

結婚記念日の宴です。(赤飯付き)

 

 

長崎の夜は更けていく。三日月