大阪遠征!8 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mpp(まーパパ)です。

 

今年の夏は母親の初盆。

でも世の中はコロナの影響で帰省の自粛ムード・・・

 

社会人2年生の長女は約1週間の夏期休暇。

大学1年生の次女は13日までリモート授業の後、約1ヶ月の夏期休暇。

 

悩む間もなく、車で娘二人を迎えに行きます。

 

因みに、キャンピングカーは修理中のため

保険適用のレンタカーで出発

久しぶりの乗用車で運転も楽チン

 

途中、山口県の下松サービスエリアに立ち寄り。

 

 

周南(まわりみなみ)ちゃんがお出迎え。

 

バリッ太そばとご飯のセットナイフとフォーク

 

ごちそうさまでした。

 

キャンピングカーのようにフラットな状態で寝れないせいか、シートを倒したくらいでは1時間も眠れず眠くなっては一寸休憩を繰り返し

翌日午前中の大阪到着目標で頑張りました。車

 

 

 

P.S まーママです。

 

ワタシが仕事で行けないと言ったら、まーパパひとりで大阪に旅立ちました。

金曜日の仕事終わりに出発して、土曜日の午前中に大阪到着。夕方、ジジョのバイト終了を待って、大阪出発。日曜日の午前中に帰ってくるという強行軍でした!

おつかれさまー。