太陽の塔と二十世紀少年 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

ワタシの中で、大阪と言えば・・・

「太陽の塔」ビックリマーク 曇り空での見学です。くもりくもりくもり

 

【万博記念公園中央駐車場】 

土曜日・日曜日・祝日

2時間まで620円、3時間まで930円。

本当は、LaLaportの駐車場に停めたかったのですが、車高制限2.3mであきらめました。ショボーン

 

 

■太陽の塔

大阪府吹田市千里万博公園1-1

 

肉眼で見る「太陽の塔」に感激するワタシ。びっくり

 

横から見ても、すごーいビックリマーク

 

初めて見る、後ろ姿にも、大感動。笑い泣き

 

バラ園越しに、「太陽の塔」を眺めてみる。赤薔薇ピンク薔薇

 

観覧車と太陽の塔のコラボ。観覧車

 

なんか、毛が頭に

3本生えてるみたいに見える「太陽の塔」。

あっ、おばけのQ太郎だっ!

 

 

 

万博記念公園を歩いている間中、

ワタシの頭の中には、

「20th Century  Boy」が

エンドレスで流れておりました音譜ルンルン音符