きょうだいと韓国観光✈️ | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。

まぁです。


先日、姉と弟が1泊2日の弾丸で

遊びに来てくれました🇯🇵✈️




事前に行きたい所や食べたい物を教えてくれるので、


私と彼は地下鉄やバスで案内のみしました指差し
主に彼が案内してくれましたけど



これが1番お互い楽で良いですね♪





キャリーケースを


トンデムン(ヨッサムナコンウォン)DDP 駅の

コインロッカーに置いて。
(2階の方が空いていました)


まずはクァンジャン市場でクァベギを食べて、
(10分くらい?並びました)


お腹の準備運動をしてから


お昼にユッケを食べに行きましたニコニコ


ミシュランに載った人気のお店で、


ウェイティングをしてから30分くらいは待ちました。



ユッケとビビンパとムルフェとサンナクチを食べました。


なのに誰も写真を撮ってなくて笑





写真はありませんが


どれも美味しくいただきました♪





ジンが好きなムルフェですが、

正直私は日本のお刺身の方が好きです←


でもムルフェは氷も入っているので、

これから暑くなったらより涼しくて良いかもですスター






そして、お腹いっぱいになったところで、


ノースフェイスを見て、

トンデムンまで歩いて移動笑ううさぎ
(10分くらいです)


トンデムンでは、トゥタモールで

ナイキのオリジナルグッズを作って。

(ステッカーを好きな所に貼って
 Tシャツやキャップなど作れます)




本屋さんでハングルの漫画を見学して。



カフェで休憩して。



そして野菜ホットクを食べに行って、





夕食のサムギョプサルを食べに移動。



全然有名では無くて、


地元の人しか行かないような、


小さなお店なんですが、美味しいんです!


かろうじて撮った写真



写ってませんが、


ここのパムチムがめっちゃ美味しいんです目がハート


4人で6人前をペロリでした笑ううさぎ



あんなにいろいろ食べたのにニヒヒ





私のお家に泊まって、翌日は朝から


ロンドンベーグルを買いに行きました。



こちら朝9:30頃に行きましたが、



すでにお客さんはいっぱいでしたニコニコ

とたあ


テイクアウトのウェイティングで15分ほど待ちました。



入って、選んで、買って、受け取るまでも


さらに15分ほどかかりました。





どれも美味しそうでしたし、

実際とっても美味しかったですラブ





お昼をバンタン食堂で食べて、


空港へ✈️



彼が車で送ってくれました飛び出すハート



お陰でキャリーも持たずに、


身軽に行けたのでほんとに有り難かったですニコニコ




とっても楽しい2日間でしたニコニコ


でも2日は短いですね。







今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



でわまたパー