貰った釜山のお土産 | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。

まぁです。


私の周りの人がみんな釜山に行ってました。


ブログの方も、アルバイト先の人も、

前の韓国語授業で知り合った人も、教会の方も。



なんかイベントがあったのかしら?


で、教会の方からお土産と言っていただいたのが


めちゃくちゃ美味しかったです!



ネイバーから画像お借りしました


부산별빛샌드



[NAVERマップ] 釜山ビョルビッサンドチョリャン本店 부산 동구 중앙대로308번길 4 1층 https://naver.me/FqinGMWJ


초량역 の12番出口から徒歩4分






いろんな味があるそうですが、


私はこの紺色のをいただきました目がハート



期待せずに食べたからなのか←



とっても美味しくて、日本並みでした←




もっと食べたい笑

通販はやっていないみたいです看板持ち



私はあまりどこのお店のコレが美味しい、とか


覚えられない人何ですが、これは覚えましたにっこり


ソウルにも似たようなのないのかしら…。







今度釜山に行くことがあれば、

絶対買ってこようと思いますデレデレ


今日もここまで読んでいただきありがとうございます。

でわまたパー