行ってみたかったカフェ② | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。


まぁです。



行ってみたかったというよりは、

偶然見つけたイテウォンのおしゃれ〜な

カフェを紹介します。



イテウォン駅4番出口から歩いて約5分


PAN HONESTA




本当は大通り沿いのお店に行きたかったのですが、


大通りにあるのにも関わらず見つけれなくて泣き笑い

帰りに分かりました

なぜか少し小道に入ったこのお店に行きました。




イテウォンは、異国情緒溢れるエリアですが、

なんせ坂と階段が多いですニコニコ


そして上の方にあるカフェは景色が良いです。


バーや夜がメインでやってるお店もたくさんありました。




そしてカフェ





とっても可愛らしいケーキですが、


正直、味は外国人向けかなと個人的には思いましたニコニコ


右側のピスタチオクッキーが特に甘くなくて…。


甘いもの好きにはちょっと物足りない感じでした。



それでも見た目の可愛さや雰囲気を楽しむ分には


まぁまぁ…、まぁ…看板持ち高かったけど








行ってはいませんが


他にもおしゃれな雰囲気のカフェがたくさんありました。





イテウォンというかもはやヨーロッパ的な?


写真を撮りに行くだけでも、


異国感があって面白かったです。














イテウォンクラスの撮影地にも行って満喫しました。



今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



でわまたパー