こんにちは☀
2歳5歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 


 

 

 

 

今まで任せっきりの

投資信託に

投資はしていたんだけど

 

 

 

 

 

ずっとやってみたかった

個人株購入!

 

 

 

 

 

とりあえず

日本株で株主優待がいただけるもの流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで私が投資した先は…

 

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲コーヒー

 

 

 

 

 

 

朝はドリンク料金で

トースト付きのモーニングができたり

 

 

 

 

メニューよりも

大きい実物を提供してくれたり

 

 

 

 

 

子育てパスポートを使うと

子どもにミニソフトが

もらえたり♡

 

 

 

 

 

 

 

大好きな企業さん

 

 

 

 

ここなら微々たるものだけど

投資してもいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

と思えたのでまずは

100株から購入よだれ

 

 

 

 

 

 

 

しかも8月末まで持っていれば

優待で1000円の

コメダのチケットがいただけるとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

株価のお話は上がるか

下がるか運試しのところも

あるけれどパー

 

 

 

 

 

 

 

長期保有して優待だけでも

お得だったと思えるくらいに

していきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎日の楽しみが

また一つ増えたなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足なくらい遊べた行ってよかったラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

入学入園前から集めておくと
将来の自分が絶対感謝しれくれるはず
時間がある今が申し込みどき流れ星

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*