こんにちは☀
2歳5歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

手足口病で

発疹が全身にでた次男でしたが

 

 『【2歳】腕にプツプツ…手足口病?』こんにちは☀2歳5歳男の子ママかりんとです思ったことや感じたことぼちぼちつぶやきます ୨୧くわしいプロフィール୨୧⚘ 過去アメトピ掲載記事はこちら ⚘ …リンクameblo.jp




 

発熱もなく食欲も

少なくはなるものの

ちゃんと食べてくれて

元気に過ごしてくれています

 

 

 

 

 

 

というか2歳児の驚異的な

回復力に驚きです

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夜寝ただけでで

昨日まであった発疹が消えているし

 

 

 

 

 

 

 

すぐに元のすべすべお肌に

戻るんだろうなぁにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間に

定点カメラでタイムラプス

したいくらいの

 

回復の早さ…脅威無気力

 

 

 

 

 

 

 

アラサーお肌の曲がり角の

私に次男の回復力は

羨ましいばかりです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

水分が摂れないときにはOS1は必須アイテム!

口に発疹があって進まないときは

ゼリーがおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*