こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに同級生の

親友とのLINE

 

 

 

 

悩みの話になると

思っていること

同じ過ぎて笑っちゃった驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のシミと毛穴

 

 

 

 

そして歯並び…

 

 

 

 

考えてること一緒過ぎて

びっくり!!

 

 

 

 

 

このくらいの世代の

悩みってこうなってくるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

アラサーお肌の曲がり角不安

 

 

 

 

矯正するにもできるだけ

やっぱり早い方がいいよね…

やるならこれが最後のタイミング?

 

 

 

 

 

 

とか考えちゃうのかな?

 

 

 

 

 

年を重ねるのも

いろいろ思い出や知恵がついて

いいけれど

 

 

 

 

 

 

悩みは増えるよね絶望

 

 

 

 

 

 

Pick Item

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

 シミと毛穴に良いって聞いたから
ドクターシーラボ
高いけど買っちゃった~唇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 
入学入園前から集めておくと
将来の自分が絶対感謝しれくれるはず
時間がある今が申し込みどき流れ星

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*