こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

去年のこのくらいの時期に

ブログに書いて

アメトピに掲載された記事

 

 

 

 

 

ミサトッ子草履の購入

 

 

 

 

足の発達にいいとか

姿勢が良くなる

なんとかで

周りは買っていて

 

 

 

 

 

 

 

それに流されて

私も買ったんだけど

 

 

 

 

 

 

結果購入して

 

 

 

 

 

全然履いてなくて

案の定かな…

って思ってたけど

 

 

 

 

 
 
 
購入1年後
むちゃくちゃ履いてる~
 
 
 
 
しかもむちゃくちゃ楽~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

手入れはね、本当に楽目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささっと拭くだけでOK

(本当にそれでいいのかは謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上靴ゴシゴシ

ジャブジャブとは無縁の日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くぞうきんや

ウェットティッシュで

拭いて干していればいいから

 

 

 

 

 

 

 

購入するときにそのメリットには

気づかなかったけど

ストレスフリーすぎた!!

 

 

 

 

 

 

それに加えて

長男もお気に入りの様子

 

 

 

 

 

今年も4月の新学期始まって

さっそくから

本人希望で草履を履いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ミサトっ子草履

買ってよかったですニヤリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ただ素足になる機会も

増えるので

足の裏はむちゃくちゃ

汚いですが爆笑

 

 

 

 

 
 
 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*