こんにちは☀
1歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

  

 

image

 

 
 
 
以前から
ちょくちょく登場している
ミサトッ子草履
 
 
 
 
 
幼稚園で履く用に購入
 
 
 
 
 
 
 
週末に毎週持って帰る
上履と一緒に
持って帰ってきたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり全然履いてない~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

息子曰く

履いてもすぐに

脱げてきちゃうとのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

園の先生も

履かせるように促してるけど

ほとんど履いてないみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてこれば

冬でも履いてる子もいるらしいけど凝視

 

 

 

 

確かに年長さんは

よく履いている無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり買わない方が

よかったのかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

私の欲しいものも置いていきま~す

 

 

 

1000円安すぎない?

 

 

紫外線100%カットはうれしい目がハート

 

 

 

 

ひもリボンがかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*