こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

この間ずーっと使っていた

タッチペンが使えなくなったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものを新調したんだけど

 

 

 

 

 

 

 

そのタッチペンを早速なくしました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

悲しいがすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

多分なくしたのは

この間幼稚園を

念のためお休みした日に

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にと子どもたちと

モーニングに行った

コメダ珈琲コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが食べている間に

少し作業ができるかなと

思って持って行った

私がバカでした悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってまだ1週間も

経ってなかったのに不安

 

 

 

 

 

最初から子どもが

ずっと落ち着いて

いられないことくらい

分かっていたのに

 

 

 

 

自分の甘すぎる考えと

行動に反省です

 

 

 

 

 

 

勉強代として

気に入っていたので

もう1個購入しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

私の仕事には

欠かせないアイテムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンあり

iPhoneにもタッチ式のPCにも

使えて便利ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*