こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダに出張に行っている

夫が買ってきてくれた

おみやげ紹介シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはポケモン大好き

兄弟たちへのお土産

 

 

 

 

 

 

海外からポケモンの

グッツを買ってくるって

よく考えれば逆輸入だけど

 

 

 

 

 

 

こんなの日本で

売っているのを見たことないから

 

 

 

 

 

兄弟はともに

よろこんでいましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ココア味のポケモンクッキー!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中もちゃんとポケモンで

かわいい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココア味なら2歳もOKか…

 

 

 

 

 

とチョコを食べさせて

もらっていない次男も

チョコだー!とにこにこニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しいお菓子は

親も子も楽しいです

 

 

 

 

 

 

特にポケモン世代の

私たちはテンションが上がりますよねニコニコ

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 
 

 

ポケモンの東京ばな奈!?

かわいい🐭🐶♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*