こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近使っている

いいにおいの

ボディークリーム

 

 

 

 

 

2月に帰ってきた

夫からのお土産です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

いつもお土産は

食べ物ばかりの夫で

コスメやこういうケア用品を

買うとしても

免税店のまとめ売りのやつしか

買ってこないはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

今回のは現地では有名な

ボディーケア用品ショップで

選んできたのだとか…

 

 

 

 

 

 

 

ううん

すごくすごく怪しいもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

と問いただしてみると

 

 

 

 

 

同期と一緒に行って

同期も奥さんに買うって言ったから

ノリで一緒に…驚き

 

 

 

 

 

 

 

ってやっぱりそうだろうなと

思った~爆笑

 

 

 

 

 

 

私のためにわざわざお店で

探してくれるとか

あんまりない人だもんな無気力

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな夫から

いいお土産をゲットできたのは

同期さんのお陰!

 

 

 

 

 

感謝しなくてはグー
 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

最近購入したシミにいいと言われる

ドクターシーラボのVC100ニコニコ

柑橘系の香りに癒されますラブラブ

30代これからの人生に向けて

ボディ、スキンケアがんばってますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*