こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が熱の間は

せっかくの春休みですが

長男はなかなか

お外に連れて行ってあげられませんネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうときに

辛いのがワンオペ育児

 

 

 

 

 

そんなときに

ちょうどハマっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアビーズが

すごくよかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が寝ている間も

やんちゃ4歳児もこれなら

静かに遊んでいられます

 

 

 

 

 

 

開けていないビーズも

あったので

この機会に全部渡してみると

 

 

 

 

 

 

 

かなり凝ってケースに

仕訳けていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お片付けが苦手な

B型男子の意外な一面!

 

 

 

 

 

 

仕訳けるのが楽しいのだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こういうの買って
永遠仕訳けてると
ずっと静かなのかな?
 
 
 
 
 
とか考えながら
様子を見ておりました
 
 
 
 
 
 
 
このビーズ安いし
1回買ってみようかな💭
 
 
 
 
 
 
 

 

Pick Item

 

 

キラキラがかわいいアクアビーズはこちら

 

 

 

ペンでやりたいという希望が強く

こちらも購入!

 

 

これはダイソーのもので代用してるけど

公式のものだとすぐに固まるらしい…

それってかなり便利だなニヤリ

 

 

 

アクアビーズかなりハマりそうなので

これからいっぱい買わないとだな…

と思って本家とダイソーのアクアビーズ

値段を比較してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*