こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく長男が

自分からやってみたいと

言ったので

 

 

 

 

 

 

生活発表会を

頑張ったご褒美に

プレゼントしたアクアビーズ

(ほぼ出演しなかったけど)

 

 

 

 

 

 

こんな力作が完成拍手

 

 

 

 

ポケモンの

リザードンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでリザードンを

作っている方のものを

参考に下絵を私が作成

 

 

 

 

 

 

それを本人が1人で

ビーズを載せて作成しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何度も失敗しながらだけど

諦めずにかなり集中して

取り組んでいて

 

 

 

 

 

 

 

いつもすぐに

できない~大泣き

 

 

 

 

 

 

と言いがちな長男だけど

自分のやりたいと思ったことは

頑張ってやり遂げることが

できるのだと実感!

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってあげてよかったなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

集中力トレーニングにも

達成感を覚えるためにも

いいおもちゃだなと

思いましたラブ

 

 

 

 

Pick Item

 

 

キラキラがかわいいアクアビーズはこちら

 

 

 

ペンでやりたいという希望が強く

こちらも購入!

 

 

これはダイソーのもので代用してるけど

公式のものだとすぐに固まるらしい…

それってかなり便利だなニヤリ

 

 

 

アクアビーズかなりハマりそうなので

これからいっぱい買わないとだな…

と思って本家とダイソーのアクアビーズ

値段を比較してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*