こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

先日書いた通園のお話

 

 

 

 

 

 

わが家は自動車がなく

雨が降ろうと

風が吹けとも

自転車で通園しているんですが

 

 

 

 

 

 

最近余計に自動車通園を

羨ましく思う理由がありまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそれは

重い~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

長男17㎏次男15㎏

ペダルが重いです無気力

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そもそも自転車購入の際に
ケチって電動にしなかったのが
 
 
 
 
 
原因なんですが無気力
 
 
 
 
 
 
 
あのときに電動にしておけば
よかったと今更後悔爆笑
 
 
 
 
 
 
 
だってあの頃は
長男しかいなくて
こんなに重くなるなんて
想像できていなかった不安
 
 
 
 
 
 
これから少なくとも
長男が小学校に入学までの
後2年はこの生活
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ大きくなってくれるでしょうか無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
今から自転車を購入するママさんには
心から電動自転車を
おすすめしたいです
 
 
 
 
 
 
 
結構重いよ不安
 
 
 
 
 
 
試しに少しでも
レンタルしてみてから
決めるのもいいかも
 
 
 
 

 

Pick Item

 

 

 

 

カロリー摂取だけは

できると思ってるから

甘いものは食べてもよき照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*