こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

image

 

 

 

インビザライン矯正

とくにトラブルもなく

6枚目に突入しています

 

 

 

 

 

見た目はあまり

変化は感じないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨きをしていると

感じることが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯の間に

めっちゃ食べ物

挟まる~!!

 

 

 

 

 

 

フロスをするのですが

ゴマだったり

菜っ葉類だったりが

そのまま挟まっていたのが

とれてびっくり無気力

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べて

鏡をみたときも

挟まってるのが

目に見えるときも…

 

 

 

 

 

 

フロスの糸も

今までギシギシと

無理やり歯と歯の間を

通していたのですが

 

 

 

 

 

 

 

スポッと入っちゃって

歯が抜歯した部分に向けて

動き出しているのが

よくわかります拍手

 

 

 

 

 

 

見た目の歯並びの変化は

まだ感じないけど

隙間が空いてきていることに

歯が動いていることを実感ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

なんだかうれしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

歯磨きフロスは

気を付けないとだけど

インビザライン

効果出てきてるなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

早く見た目に変化が

起きないかな~と楽しみです

 

 

(気が早い驚き

 

 

 

 

 

 

インビザライン外すの辛いなら

これおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもおすすめアイテム

紹介していますくま°˖✧

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

こないだらフロスを新調しまして目がハート

歯並び悪い勢はよりに気をつけてやった方がいいぜぃ

 

 

 

グレープフレーバーを利用中ぶどう

癒しのかおり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*