こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

  

 

 

 

 

 

インビザラインを

はじめてから

ずっとマウスピースを

外すのに苦戦をしていたので

 

 

 

 

 

 

とうとう購入しました

マウスピースを

簡単に外す道具

 

(名前はよく知らん)

 

 

 

 

Amazonで

 

 

 

 

 

これだけ入って

このお値段なら

試してみてもいいのかな?

 

 

 

 

ってノリで

買ってみたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 めっちゃ外しやすい!!

 

 

 

 

 

パコって気持ちよく

外れる感じ

快感ですラブ

 

 

 

 

 

今まで特に上の歯は

外すのに苦戦して

マウスピースを外すだけで

3分くらい苦戦してたんだけど

 

 

 

 

 

 

尖っている部分を

マウスピースに引っ掛けて

パコってするだけ目がハート

 

 

 

 

 

指で外すと強く感じていた

前歯の痛みも

かなり軽減されたし

買ってよかった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

外でマウスピースを

外すときも

これがあると

手で外さなくてもいいし

 

 

 

 

 

人前で外すときも

見てくれが

まだマシなのかもニコニコ

 

 

 

 

 

こんなに何本も

いるのか??と疑問でしたが

 

 

 

 

 

いろんなポーチや

お家のいろんな場所に

置いていたら

多くて逆にありがたいと

思うくらいですにっこり

 

 

 

 

 

長い矯正生活だから

壊れたりすることも

あるだろうし

 

 

 

 

 

 

 

大は小を兼ねる

 

 

 

 

 

たくさんあることに

悪いことはないのですチューリップ

 

 

 

 

 

 

マウスピース矯正

されている方は

あると便利なアイテムですおひつじ座

 

 

 

こないだらフロスを新調しまして目がハート

歯並び悪い勢はよりに気をつけてやった方がいいぜぃ

 

 

 

グレープフレーバーを利用中ぶどう

癒しのかおり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*