こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 







そういや

少し前のお話ですが







長男さん

週末に発熱し

アデノウイルスでした不安

 






 

高熱ではなかったけど

37度後半から38度が

3日くらい続いて

しんどそうでした








ですが

回復力の早い子ども








もうすっかり

治って元気なのですが


 





その弊害が…




 

 

 

 

 幼稚園行きたくない病

を発症致しています泣き笑い






週末を挟んで

5日ほど

お休みしていたからなのか

 

 




ママと離れたくないー赤ちゃんぴえん











と毎日登園拒否








登園拒否というか

ママも幼稚園に入って欲しい









という要求がすごいです










毎朝園庭で

ギャン泣き







こないだは

靴箱から逃げ出して

副園長先生に

追いかけられてたな不安









帰ってくるときは

楽しかったと

むちゃくちゃ笑顔なのに

なんなんだこれは不安










再来月からは

年中さん・・・








長男氏は大丈夫なのでしょうか不安




 

Pick Item 

 

 

息子の幼稚園は夏になると草履🆗

息子曰く、ずっと履いていても痛くないそうOK

 


 

 

 

 

 

そんな長男の去年のクリスマス🎄

グレーカラーがおしゃれで

ママもお気に入りです✨

値段の割にしっかりしてるよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*