こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

この時期になると

洗うのは寒いし

干しても乾かないしで

 

 

 

 

 

長男の毎週の

上靴洗いは私の今の

大きなストレス驚き

 

 

 

 

 

 

 

今思い返せば

夏は楽だったよな~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏というより

11月くらいまで履かせていた

買うか買わないか

むちゃくちゃ迷った草履

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

足の発達にいいとか

姿勢が良くなる

なんとかで

周りは買っていて

 

 

 

 

 

 

 

それに流されて

私も買ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に手入れが楽だった目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささっと拭くだけでOK

(本当にそれでいいのかは謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のゴシゴシ

ジャブジャブとは無縁の日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのときは気づかなかったけど

ストレスフリーすぎた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は履かなかったりして

買うんじゃなかったと

思ったりもしてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れれば履くようになったし

買って半年後のアンサーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったOKOK

 

 

 

 

 

 

 

半年前に購入するかどうか

迷っていた私に

これは即買い案件だよOK

と教えてあげたいほどです

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたら

そうそうと上靴から草履に

切り替えよう…爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item 

 

 

息子曰く、ずっと履いていても痛くないそうOK

浮指防止や外反母趾にもなりにくいのだとか

 

 

 

 

 

 

そんな長男の去年のクリスマス🎄

グレーカラーがおしゃれで

ママもお気に入りです✨

値段の割にしっかりしてるよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*