【12/23現在】 MIXING!お花企画 入金確認&写真について&ちょっと感想 | 「宮野真守さん ライブ ~EXCITING!~」祝花企画

「宮野真守さん ライブ ~EXCITING!~」祝花企画

宮野真守さんのライブ・イベントにお花を贈ろう!

こんばんは。シオンです。


先日は神奈川2daysお疲れ様でした!

無事MIXING!ツアーも終わり、楽しかった想い出と

早くも円盤が欲しい想いと、ライブにまた行きたい!という想いと

気持ちはなんだか忙しい感じになっています(笑)

 

 

今回、個人的な話をさせて頂くと

「Buring Point」が何よりも嬉しかったんです…

この曲、本当に本当に大好きで、FCイベントのアンケートでも

いっつも入れるんですけど安定の圏外ばかり!!

元々TSUGEさん曲、と言いますかLILコンビ曲が好きなのですが

パシフィコで見て聴いた時は、歌とダンスの合わさったモノが

本当に本当に高揚感とカッコよさがあって、めちゃくちゃドキドキしていました。

ですが、その後歌われる機会が一度もなく…

ですので、今回アレンジされたものでも、そのアレンジも

個人的には好きなものとなっていましたし、

歌ってくれたことが本当に嬉しかったんです!

私のMIXING!の大部分はここに持っていかれていました…!!

(しかも2曲目だったのでそれはもうヤバかったです…)

 

他にも、色々感想はあるのですが、長くなりすぎるので

この辺にしておきます!!

----------------------------------------------------

遅くなってしまいましたが、参加費は

本日現在で参加者全員の方からのご入金を確認させて頂きました。

ご協力ありがとうございます。

 

お花の写真ですが、一斉DMにて画像URLをお送りします。

こちらの写真ですが、今回入場後撮影禁止の札が立っておりましたので

花屋から頂いた写真のデータのみとなっております。

また、このような事情から、Twitter・SNS等へのアップはご遠慮下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【参加者一覧(敬称略)】
・さ~☆…○
・Alisa…○
・みもり…○
・メトポン…○
・豆しば…○
・ろこ…○
・シオン(主催)…○


何か問題や不明点等ございましたら、お手数ですが主催までお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。