【12/16現在】 MIXING!お花企画 入金確認 | 「宮野真守さん ライブ ~EXCITING!~」祝花企画

「宮野真守さん ライブ ~EXCITING!~」祝花企画

宮野真守さんのライブ・イベントにお花を贈ろう!

こんばんは。シオンです。

いよいいよ明日からの2日間は神奈川公演です!!

あっという間のツアーでしたね…!!

早く明日になってほしいような、でも寂しくもあるような…

ちょっぴり複雑な気持ちではありますが、

皆様全力で楽しみましょう!!

演出がちょっと変わるようなこともあるのでしょうか…??

------------------------------------------------------

本日現在の入金状況をお知らせ致します。

写真&名簿ですが、年明けには送れるようにしたいと思っておりますので

それまでにはご入金頂きたく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


【参加者一覧(敬称略)】
・さ~☆
・Alisa
・みもり
・メトポン…○
・豆しば…○
・ろこ…○
・シオン(主催)…○

 

 

何か問題や不明点等ございましたら、お手数ですが主催までお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。