クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

最初から閲覧したい方は上のリンクより移動できます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


まだママが実家へ行ったままなので黒猫とマンツーマン生活が継続中ですアセアセ

最近はペットカメラを設置したので、私以外の家族もリアルタイムに黒猫を見られる様になりましたウインク

さて、ゴールデンウィーク前に大学を欠席してた三男ですが、連休明けは五月病にならずにしっかり出席してくれました照れ

でも、、

更に翌週木曜日四時限だけ休んでおりましたキョロキョロ
その講義をもう2回も休んでて、、
どうせ休むなら他の講義の時間休んでくれーアセアセ

翌日の金曜日はちゃんと出席して何とかこの週をクリアって感じで、土曜日はママの実家のお婆ちゃんのお金で私以外の家族とママの姉二人の家族、親戚家族の大人数で箱根旅行へ行ってたみたいですえー

三男が飼った黒猫がいるから私だけ地元を離れられずお留守番ですえーん

たくさん写真が送られてくるけど、、
この遊覧船乗ったみたいキョロキョロ

夕食も豪華で、、
ただただ羨ましいガーン

三男は足湯に入るの忘れて悔やんでるみたいだけど、こっちは温泉はおろか、お前が飼った黒猫のお世話してんだからなえー


でも、三男にとっては非日常を味わう事は良くも悪くも色々と刺激を受けたと思う照れ

そして、翌日は非日常から現実へ戻って、しっかり大学へ登校してくれたかなー!?

そう思ってザワザワしながら毎日出欠確認をする心配症の私ですアセアセ
でも出席マークの○があったのでホッとして、、
ちゃんと現実に帰れたのだと安心しましたアセアセ

そんな見守って心配してもどうにも出来ない不安から解放されて、やっと気持ちが楽になった週末はしっかり自分に御褒美下矢印

かつやのテイクアウトのフル盛りプレートウインク


三男に画像送ってやったさてへぺろ

すると、三男から、、
しっかり三男も自分に御褒美笑い泣き
確かに今週頑張ったもんね照れ


社会人になった親友M君の家に泊まりながら、東京を満喫してるみたいニコニコ
浅草かな!?
やっぱり浅草だね照れ
運気もまずまず❗️

そして、青春映画!?
男友達と仲良く映画まで観てる笑い泣き
彼女出来ないかなー照れ

こんな三男を離れた所から見てると、休みながらも、ちゃんと充実した毎日に感じれる事が嬉しい音符


それでも、明日また出欠確認しちゃうんだろうなー笑い泣き


エネルギッシュな東京の流れに任せてサクッと卒業まで行ってくれないかなー流れ星


簡単にはいかないだろうけど・・・

早く週末来ないかなーアセアセ


ランキングに参加中。

他の不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考書になる様になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング