クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

最初から閲覧したい方は上のリンクより移動できます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


※三男と別々に暮らしているのでLINEでの会話形式が多くなりますが、御了承下さい。


全身で撫でろアピールする黒猫
さて、黒猫と2人きりのゴールデンウィークになってしまいましたキョロキョロ

少し時間は遡り、、、
連休前の一週間の三男の出欠表ですキョロキョロ
火曜日に何気に出欠確認をしてみると、、
まさかの❌でガーン

最初は空欄のままだったけど、空欄の時はだいたい後から❌がついて欠席になる訳で、、

でも、もしかしたら休講とかリモートだったりするのかなー!?なんて、かすかな期待を込めてママが何か聞いてるかなー!?
その日の夜になり、ママから心配させるLINEは送るなと言われて・・・

実家で更年期静養中のママからキツめの返信ですガーン

まあ、仕方ないショボーン
ママには元気でいて欲しいから、これからは伏せておこう筋肉

その日は三男には触れずにいてあげたけど、金曜日の午前中、出欠確認すると木曜日にも❌が一つあったので、金曜日授業終わる頃合いで何気ない会話の流れから聞いてみたキョロキョロ
やっぱりー・・・
相変わらず『うん』しか言わないヤツだえー
とりあえず、ゴールデンウィークだからしっかり休んでエネルギー蓄えてくれ流れ星

もっと穏やかに連休へ突入したかったけど、不安を残してしまったなーアセアセ


でも、この連休でリセットしてくれ筋肉


親もそろそろ安心したいんだけどなーキョロキョロ

大学二年目もこんな感じでいくのかなー!?


頑張ってくれ三男筋肉

不安な連休明けになりそうアセアセ


ランキングに参加中。

他の不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考書になる様になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング