クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

最初から閲覧したい方は上のリンクより移動できます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


悪さをする黒猫を取り押さえたら、何だか可愛い笑い泣き

叱る気が失せて、笑顔になれます照れ
アニマルテラピーってヤツですかねー照れ

さて、その後の三男の様子ですキョロキョロ

3/6~3/8
インフルエンザになってからそろそろ回復してきてもイイ頃なのに、また不登校時代に戻ったみたいに、食が細くなり、チマチマ食い、沈んだ顔、部屋にこもる、、、
ママは思わず、

ママ『気持ち落ちてんの?』
三男『いや・・・

ママ『ふーん』

おいおい、聞くなよーキョロキョロ

見方を変えたら、体調悪いんだから食欲はないだろうし、うつしたくないから部屋にこもるだろうし・・・

でも、テンション落ちた感じは不登校の子を持つ親のトラウマを誘発してイイ気分ではないですアセアセ

3/9
部屋にテレビを設置してあげたのもあってか、起きて来ないし、部屋にこもるキョロキョロ

また、インフルエンザを機にネガティブ再発!?

そう思ってたら私が寝た後で、ママに
『明日出かけるかも!?
と言ってたみたいで・・・

もしかして、またアクティブな自分を取り戻したのかなびっくり

3/10
今日は初スケートへ行くらしいびっくり

友達が10時半頃迎えに来ると言ってたのに、三男のヤツ、なぜその時間から準備するのか・・・

遅い、、また待たせるじゃんえー

でも、こうやって連れ出してくれる友達には感謝です照れ

何やかんやで迎えに来た友達の車で青森市まで出かけちゃいました車

お昼はラーメンウインク
そして、、
スケート楽しそう照れ
夕飯までには帰宅しましたウインク

3/11
昨日のスケート疲れなのか、この日は全く起きて来ないキョロキョロ
ってか、起きないにも程があるえー
お昼と夕方、声がけしたけど起きないアセアセ

トイレも行かず、何も食べないで、逆に良く寝れるもんだとびっくり

でも、さすがに19時頃に起こしましたよDASH!

そして、また夜は普通にzzz

良く寝るなーびっくり
成長期ならイイんだけどな笑い泣き


3/12

早めに起きて黒猫にエサをあげられたけど居間寝zzz


夕方はママとマッサージ屋さんへ車


ママの友達のマッサージ師に三男の体が昔よりこわばりが無くなったし表情も良いと言われましたニコニコ


そんな三男は金曜日か土曜日に帰ろうかなと言い出してるみたいびっくり


うんうんニコニコそろそろ帰れてへぺろ


3/13

ママは朝から三男と一緒に駅まで新幹線のチケットを予約しに行く予定ですウインク


さすがに早割チケットはもう間に合わないけど、学割は使えるウインク

ただ、、、

みどりの窓口じゃないと学割は使えないのだショボーン


まあ、そんな感じでママは待機していたのに、三男のヤツは中々起きて来ないえー


遅い時間に起きて来て、朝食を食べて、歯ブラシを用意したままダラダラして、ランチタイムになり、そこから歯磨きをしてすぐ昼食を食べて・・・


それなら昼食べてから磨けよえー


三男はサークルに提出する書類を書くと言い出して、チケットを買いに行かないらしいガーン


ママは駅に行くつもりでいたのでガッカリショボーン

また明日に持ち越しかなキョロキョロ


こんな振り回されもあって、更年期のムカムカが治らないみたいアセアセ


ホントにそろそろ帰って欲しいキョロキョロ


3/14

今日もダラダラ起きて来て、、

遅い朝食を食べて、昨日からやってたサークルへ提出する課題のパワーポイントをやっと仕上げたみたいびっくり


そして、それを印刷しなきゃで、三男のパソコンに私のプリンターを繋いでみましたが、認識してくれずアセアセ


突然、三男が、、

三男『ローソン

ママ『えびっくり

三男『ローソンでプリントする』

ママ『じゃあ、車で行けば?』
三男『えガーン


結局、ママが三男を乗せてローソンまで、、

ママ『何でもっと早くやらないんだよー』
三男『・・・』

ママ『計画的にやれよなえー

三男『・・・』


ローソンでプリントしてみたけど上手く繋がらず、、

三男『セブンイレブンに行けば出来る』

ママ『えーガーン


今度はセブンイレブンへ向かうと車

三男『あ、やっぱりローソンで出来るわ』

ママ『えーーえー


慌ててUータン車

やっとローソンでプリントアウト出来たけど一部印刷出来てない箇所があったりと、、

三男『あー、変だ、まあ印刷出来なくてもイイや。』

ママ『えガーン


何の為にコンビニまで連れて来たのか・・・

700円くらい無駄になってしまったえーん


ママは疲れてしまったみたいえー


帰宅して、昼食も食べずに今度は自分の部屋でサークルのリモート会議をし始めて、、


結局、今日も新幹線のチケットを取りに行けなかったDASH!


夜はいつもの友達と夕飯、温泉に行っちゃったびっくり


我が家では久しぶりのママと二人の時間で、夕飯もお風呂も早く済んで、めっちゃノンストレスてへぺろ


三男の方は、母校の高校の近くでカレーを食べたらしいびっくり チキンカレーをオーダー照れ

私達が寝た頃に帰宅して、それから友達とネットで早押しクイズをやってて、寝たのは4時えー

ガタガタうるさくて目が覚めたよーえー


3/15

朝起きると今日もサークルの資料をリモートで視聴してて、それが終わると駅に新幹線の学割チケットを買いに行き、明日、ようやく帰ってくれるみたい泣き笑い


お昼はマックウインク

新作には目が無い三男はあまりそそられないハンバーガーだけど『食べてみないと分からない』なんて言いながらテイクアウトウインク

そしてまた夕寝して・・・

寝てばっかりだなーえー

明日帰るんだろーえー


でも、夜は黒猫に邪魔されながらも餌を小分けにしてくれました照れ

3/16

8時の黒猫の餌の時間に起きて来た三男でしたが、そのまま二時間程、居間でzzz


遅い朝食を食べて、すぐ昼食になって、、、
この子は毎回このパターンだなえー

やること全て遅いアセアセ

後は寮へ帰る時間まで、ビデオを見ましたニコニコ
録画しといた水曜日のダウンタウン
みんなケラケラ笑い、楽しいひとときでしたウインク

不登校の時も、定時制や通信制の時代も三男の笑顔を見せてくれたのを思い出しました照れ

ダウンタウンにも感謝キラキラ

今日は15時30分の電車に乗れば新幹線の時間に間に合うので早めに出ようと車で待ってたのに中々出て来ないキョロキョロ

家の中ではこんな事をやってましたえー

時間ないのにーえー


そんなだから駅に着いたのは既に電車の発車時刻の5分前アセアセ


駐車場へ入れたけど空き場所がないガーン


三男は我関せずな感じだったので、、

私『おいおい、下りて行かないと間に合わないよガーン

三男『あ、うん。またねーランニング

何とか車を停めて、三男を見送ってあげようとダッシュしたけど、もうホームへ下りた様だキョロキョロ


ちゃんと乗れたかなー!?なんて思ってたら、、

電光掲示板見なかったんかいDASH!

もうー、、手がかかるなーキョロキョロ

でも、とりあえず今夜からはママと二人の生活リズムに戻るんだなー照れ

三男には悪いけど、物事がスムーズに片付く生活リズムってノンストレスてへぺろ

ところが三男のヤツ、、
今度は電車を乗り越したとか言い出して、どうしようアセアセとかLINEしてきて、、

ママと見てたドラマも一時停止したまま、グループLINEで対応したりで、、、

何とか予定より1時間遅く寮へ帰宅DASH!

いなくなっても心配させるヤツショボーン

とりあえず無事寮へ帰宅して安心ウインク
最近更年期で不調のママ、これで少しはリズムを取り戻せるかなーキョロキョロ

さて、来月から大学二年目になりますアセアセ

また登校したかどうか心配な日々が始まりますアセアセ


しっかり頑張って欲しいものです筋肉

無理はせずに照れ


ランキングに参加中。

他の不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考書になる様になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング