クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

最初から閲覧したい方は上のリンクより移動できます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


最近甘えん坊の黒猫

甘えられると可愛いです照れ

先日、二十歳の祭典(成人式)を終えて、翌日はフットサルや友達と温泉へ行ったりして忙しかったキョロキョロ

そして次の日は東京へ帰るので早めに起きて黒猫に餌をあげてたけど、そのまま居間寝zzz

帰る日までダラダラしてんなーえー

お昼は前日作ったカレーをたくさん盛り付けて、、

三男『これ、盛っちゃったけど食べれるかなー?』

ママ『残してもイイよ』

三男『うん』


ほぼ、食べてくれましたウインク
最近たくさん食べる様になったて何だかたくましい照れ

そして夕方、帰って行きましたキョロキョロ
寮に着いたのは23時チョイ前で、、、

もう少し早く行動して欲しいトコですアセアセ

翌日大学があるから、ちゃんと起きて登校出来たか心配だったけど、アプリで出欠確認したら、しっかり登校出来てました照れ

とりあえず後は休んでも出席数は大丈夫なはずだアセアセ
とりあえず一安心!?

そして、うちには三男と同じくらい心配をかけるヤツがいますキョロキョロ

三年間プータローだった次男だえー

昨年末、何とか就職内定を貰ってましたが、研修で久しぶりに出勤して疲れたらしいキョロキョロ

久々の通勤で満員電車の人に酔ったらしく、気持ち悪かったと・・・

何とかこのまま通い続けて欲しい流れ星

次男のインスタには、、

社畜って・・・

私だって会社の犬になって子供達を育ててきたんだから、そんな事言うなよDASH!

でも、まずは社会人やり直しの第1歩を踏めた事を素直に喜ぼう照れ

その日、三男は大学が休みだったのでママの実家へ行き、長男とイオンに買い物がてら息抜きでゲーセンへ行くと、、、
コインゲームでまさかの大当たりでびっくり
でも全部使い切ったんだってさ笑い泣き

帰りはママの実家で使う茶碗を買って帰宅ランニング
相変わらず渋い笑い泣き

そんな三男に朗報がありましたびっくり

三男が入部したい大学のサークルから返事が来ました下矢印下矢印下矢印

一緒に志望理由書の文言を考えてやったもんなニヤリ

これからオープンキャンパスに来る人達のお世話とか、大学の催し物のお手伝いとか頑張るのかな照れ

少し余裕が出てきたって事なのかもウインク
何だかんだで、ここまでの大学生活は順調といった所ですウインク


あとは後期テストをクリアすれば進級だ筋肉


コロナとかインフルエンザとかなりません様に流れ星


ランキングに参加中。

他の不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考書になる様になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング