クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

最初から閲覧したい方は上のリンクより移動できます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


マイナス10度の朝ですガーン

寒いよーアセアセ


さて、今日の三男は、、


10時半頃に三男のスーツを買いに行く予定だったのですが、ママが仕事を抜け出して家に来るとまだ起きてなかったみたいでガーン


三男はかなり遅めの朝食を食べて、結局、お昼近くになってから出かけたらしいキョロキョロ


ママは道が雪で狭くなりビビりながらの運転で到着する前にかなり神経を使ったのでした車アセアセ


良く聞く紳士服店じゃなくて、イトーヨーカドーのテナント店へ行ったらしいびっくり


どうやって選べばイイか分からないので、店員さんと一緒に選びたかったのに、、


店員さん『決まったら呼んで下さい』

ママ『え?』

店員さん『このサイズ表から番号選んで、あちらに番号のスーツがあるので、それ選んでおいて下さい』


おいおい、普通一緒に接客しながら選ぶだろえー

ほったらかしかよえー


ムッとしたママはこの店で買うの止めようかなと思ったけど、仕方ないので三男と試着したりしながら、、


こっちだと上着はイイけど、ズボンがブカブカだしDASH!

もうDASH!店員呼ぼうDASH!


ママ『すいまーんえー

店員さん『はーい』

ママ『このサイズだとズボンブカブカだし、こっちだと、、、、だし・・・』

店員さん『あ、そうですね。その場合はこうで、、このサイズならシャツはこっちが合いますね』


おいムカムカ


最初からそうして一緒に選んでくれたら早かっただろーがーえーえー


ママは内心そう思ったんだって笑い泣き


ママ『ネクタイは家にたくさんあるし、買わなくてイイよね?』
三男『いや、俺が選びたい

ママ『あアセアセ、そうなの?


えー、、買うんかいアセアセ

だよねーアセアセ


でも、また地味に出費が・・・ガーン


お、ブルーのネクタイびっくり


昔は赤が大好きだったのにねキョロキョロ
最近は落ち着いたのか、青なんだね照れ

今度結び方を教えてあげなきゃ筋肉


その後、無印良品でコットンとか日用品を買い、100均でヘアオイルを買ってと、、


三男は拘りが面倒臭いぞえー

ドラッグストアでまとめて買えば一回で済むし安いのにDASH!


細々と家計が圧迫されてるぞーガーン


帰り道、セブンイレブンで三男はこれ下矢印をタダでゲットして来ましたウインク



何やらツイッターか何かでクーポン券を当てたらしいのだウインク

これは家計に優しいウインク
どんどんタダで貰って下さいてへぺろ

これ私も食べてみたいなーびっくり
三男はケチだから一口もくれなさそう笑い泣き


そんな今日1日の出来事を仕事から帰った私に教えてくれましたびっくり


毎朝、私を早起きさせる黒猫は気持ち良さそうにブランケットをフミフミキューンキューン



お前はイイなーえー

寝たい時に寝られてえー


夜はアイスを食べながら路上教習の時のコースを眺めていて、覚えたんだか、諦めたのか、早々に眺めるのは終了で・・・


まあ、淡々と自分なりにやってるみたいウインク


あの三男が路上を車で走ってる現状、更にマニュアル車でアセアセ


やれば出来るんだよね照れ


次の教習は明後日らしいかど、そろそろ自動車学校も終わる頃だよねキョロキョロ


こっちの学校は不登校しなかったねてへぺろ


大学もそうあって欲しいものです流れ星


ランキングに参加中。

他の不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考書になる様になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング