クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

最初から閲覧したい方は上のリンクより移動できます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日は良い天気になる様です爆笑


三男は昨夜は夜更かしだったんだろうなーキョロキョロ

そんな状況で今日、ディズニーシーへ行くのかな!?


ってか台風が来るのに行けるのかなーキョロキョロ


そんな三男から9時頃、ディズニーシーへ着いたとLINEがありましたびっくり


あれ!?
台風で風雨が強い訳じゃなかったのかな!?

見た目は曇りっぽいけど・・・

お昼近くなると三男から、、

もっとアトラクション楽しめばイイのにーキョロキョロ
とりあえずセンターオブジアーズには乗れたのね照れ

そして、また、、、

一人で待ってるなら屋根のあるトコで待てばイイのに・・・

状況が分からないから何とも言えないけどさ・・・

すると、、

雨の日は空いてるイメージだけどなーキョロキョロ

雨ガッパを買ったんだねウインク
そのカッパは今度USJで使わせてもらうよグッ

また少し時間が経ち、LINEがきましたキョロキョロ
アイツ、またみんなのアトラクション待ちなのかな!?


乗らんのかいガーン
何の為に行ったんだよーキョロキョロアセアセ

でも、そこへ行けただけでも凄い事なのかもキョロキョロ

台風のお陰で気温も低めなのも結果オーライなのかもしれません照れ

これ下矢印は三男のお昼御飯かなー!?

三男は、またみんなのアトラクション待ちの様でまたLINEを送って来ましたキョロキョロ


夕飯は春巻き2個食べたんだねウインク
餃子ドッグは定番だから、食べきってねーウインク


私は遠く離れた弘前で三男とLINEしながら何気にニュースを見ていると、京葉線が運休になりそうな話が・・・


これがホントなら三男達はホテルに帰れないガーン

その話を三男に教えてあげましたアセアセ


ただ待ってるだけじゃなく、あちこち色んな景色を自撮りしなさいって言ったのになーキョロキョロ

このままじゃ、一人だけ雨の中待ってばかりの思い出になってしまうガーン



ほらー、やっぱりガーン
運休騒動ガーン

電車がダメなら車かなー、、
とりあえず選択肢を送ってあげましたキョロキョロ

これを送って、友達の中で一番しっかりしてるTY君に相談してみてとLINEしときましたウインク

さて、どうなる事やらアセアセ

すると、、、


冷静だなー、、こんな帰れるかどうかの時にお腹空いたみたいだね笑い泣き

友達が頼もしいから安心なんだろうねウインク

その友達のお陰かどうか分かりませんが、ついに、、


そこまで行けたら何とかなるっしょウインク

今日の三男の歩数だそうです下矢印

2万歩以上歩くなんて、三男自身も驚いていました笑い泣き
メッチャ歩いたじゃんびっくり

23時を過ぎた頃、やっとホテルに着いたと連絡があったので、とりあえず安心して寝れます笑い泣き

雨上がりのディズニーシーの夜景で締めくくった様ですね照れ


きっと、三男にとっても大変な1日だったと思いますが、ネガティブにならず頑張りましたねウインク


大変、お疲れ様でした照れ


ランキングに参加中。

他の不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考書になる様になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング