久々の勝ち | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんにちは。


月曜日。

なんやかんやバタバタだけど

時間的余裕のあるこの季節


月末の水無月まで

ちとのんびり。


昨日は

朝、長男のサッカー

練習ではなくて、ビデオを見て

戦術的なことや、ポジショニングの話

デスクワークでした。


お昼に終わるのでそれにあわせて

迎えに行って

その足で


兄らの和菓子の会の展示会へ




京都文化博物館へ


重要文化財での展示会

なかなか立派で

いろんな方とお会いして

再会もできて

有意義な時間でした。


そのあと

暇をしてた長男と

近くのサッカーショップKAMOへ


見るだけだったけど

新しく発売されていたスパイク

アディダスのものを

買うことに(^^)


まぁ夏合宿もあるし

まぁええか

出張手当もあったし。


で、

そのあと

2人で遅めのお昼のごはん!




吉野家のW定食!

おかわり付き^ - ^


お腹パンパンになって

2人で帰宅。


久々の家でまったり時間

スマホで

パパの好きな数字で買う

馬券タイム


3,8,9


これは必ず買ってて

あまりに絡まらないのは外す

で、

昨日は

3,9をメインに

人気で来そうな12を勝手

っていっても200円とか300円とか

遊び程度ですけどね。


それが

昨日

宝塚記念!




的中!


久々の大勝ち




40000円勝ちましたー


なので

長男のスパイクは


宝塚記念スパイクと命名!笑


次女にも

今度靴買う時言っておいでってって!

喜んでた^ - ^


時は巡り巡るもの

そして、

お金も生き物

動かさないと入ってこない!

めぐりめぐると信じて!笑




夏野菜も採れたしてます!


割烹料理屋で

鮎を!




美味しかったー


今週は

水曜日休み!

ゴルフラウンド!

そのあと、夜は弱い弱い

京都サンガの試合見に亀岡まで


今週は

日曜日が水無月なので

出勤です!



来週は

高校の同級生らとの

ゴルフ旅行!


梅雨☂️

入ったばかりやけど

早く明けないなぁ、、、

梅雨明け!!早く!

夏が好きなパパ



おまけ。






この映画のロケに

うちのお店使われました!


俳優さんたちもみんな

愛想良くて!

映画も楽しみ。


では。