胃カメラ大腸カメラの結果は、、、 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

ただいま帰りました!


無痛検査!


病院ついて

少し話して

お尻穴あきパンツに履き替えて

血液とられて、

点滴から薬投入


すぐに

処置室へ


小さいコップ1杯の液飲んで

鼻から麻酔

しばらくしたら

すぐに

鼻からカメラ

意識はもうろうだったのか

わからないまま

気がついたら

お尻にカメラが、、

その後、

たまに痛いかなぁで目が覚めたけど

ほぼわからず

気がつけば おわりーーー


となりの

部屋で点滴


休憩しておわりー


結果を元に先生の診察!


結果

胃カメラ

逆流性のとこはあるけど

まぁ大丈夫

食べてすぐ寝るのはやめておいて

↑これはまえの病院でもいわれたし


大腸カメラの結果

少し穴っぽいのがあるけど

特に問題なし 

綺麗だと。


ってことで

血液検査で すこし気になるのがあるようで

9月に再検査。

CA19-9って項目


γ-GT 109でした!

昔、200とか300だったのに


中性脂肪 240 高め


それ以外は範囲内

尿酸値は5.1


というわけで

ほぼ、健康体でした。


札幌の激痛は

一時的な飲み過ぎと食あたりか

そう深く考えることはないとのこと。




こんなに

楽な検査なら

みなさん

受けた方がいい


パパは月一でも大丈夫なくらいです!


胃カメラは

年一受けてとのこと。


家の近くに

とてもいい

かかりつけ医ができました。





朝から収穫!





明日の夜は

この結果踏まえて

割烹料理屋で

飲み食べしまーす!!



ほんま

良かった!!



みなさん

ご心配をおかけしました。



46歳

3人の父親

健康に気をつけて

人生楽しみます😊