春は、、、 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。


春よ〜

遠き春よ〜


なかなか

来ないー春🌸 


桜も去年のブログ記事みたら

咲いていた

今年はまだ、

3月入ってから寒い😨

横浜もダウンジャケット持って行って

ダウン着たなんて初めてかも 


昨日はまったりの日曜日

サッカーも雨で中止

長男は時間が余ってしぁない、、、

昼は自宅のグランド?で練習!

ボール蹴れるようにしてよかったぁー




ようやく

出張の疲れからも解放されてきて

仕事も落ち着いて


って

春がきたらまた忙しくなる、、、


今週は

ゴルフラウンド⛳️1回

飲み会2回


土曜日は

5年修行した子が

満期で終えて実家に帰る

親子2代でうちに来た子。

とても成長してとてもいい子だった

京都で彼女も見つけて

一緒に帰るんだって!

安泰だ!笑


明日は昔うちにいた修行の子も

会いに香川から来るんだって

久々の再会!


繋がりって大事だな。



↑修行の子 茶房開催最後にお席でお茶🍵

ちと、緊張してたー


また今週も始まる


今夜は

ゴルフ部⛳️しようー


19時からはu23サッカー日本代表戦


明日も

帰りにゴルフ部しよ⛳️


水曜日、ゴルフラウンド🏌️‍♀️


来週は高校の連れらのゴルフコンペ


4月には

京都男前会って会のゴルフ旅行🏌️‍♀️


神輿も始まるし

4月はバタバタかな


新入社員も入ってくるし、、、



さぁー

頑張らないとー!!