出張帰ってからバタバタ | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんにちは、


めっちゃ久々の更新!


金曜日に帰ってきて

疲れ果てたー


新幹線で京都駅着いて

近くでラーメン!笑

あんだけラーメン食べたのに




それも家系!横浜ラーメン!笑


で、

土曜日は

ファイナンシャルプランナーの連れが

契約のお礼と紹介してくたお礼で

後輩と3人で焼肉!


そのあと、

若くもないのにカラオケ🎤


日付変わるまで騒いで、、、


で、

日曜日!

長男と

サンガスタジアム!



横浜マリノスと!2-3で負けた!

でも

とてもええ試合だった!

1人少なくなって10人に

2-0で負けてたのに

2-2に追いつく

後半3-2になり

相手も退場red card

接戦になるもそのまま負けた!

でも

諦めないサンガ魂見れて楽しかった




で、

月曜日

久々にゴルフ部⛳️


いつぶりかの実球


そして

長男最後のサッカースクールのお迎え

来年度からはスクールはやめることに

上の学年のコーチがいまいちなので


火曜日


いつぶりかの

ゴルフラウンド🏌️‍♀️




結果は100オーバー

でも

楽しかった

ゴルフが楽しいって改めて

思えた!

あとは

ミスなくしていけば

100きりは余裕でいけると、、




そして

水曜日祝日


新しく洗濯乾燥機が届くので

お家に

長男サッカー練習

次女、部活

長女、映画


で、

お昼過ぎに洗濯機設置完了


夜はゆっくりして

早く寝たー




今朝は季節外れの積雪




雪景色。


今シーズン最後の雪かな。



で、

今日は

テレビで日本代表

サッカー‼️北朝鮮🇰🇵戦


明日は

午前中仕事で

昼から

U23日本代表の試合見に

長女と長男と3人で。


土曜日

仕事は茶房開催日。

夜は体育振興会の集まり。


なんや予定が詰まってて


3月は慌ただしく過ぎていきそう、、、



疲れも取れず

体が重い

年々出張疲れがひどい、、、


さぁ

出し忘れてた

出張からのスーツクリーニングに

出してから帰らないと、、、


お米買って帰ってきてって

言われてたな


はぁ


帰ろー