新幹線なう! 横浜ありがとう | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

お疲れ様です!


新幹線の車内です!


催事は

乱高下!

結果は

前年比97%


まぁまぁ

前々年は超えてます。

むつかしかったかな

金曜日からスタート!


まぁ

ともあれ

それなりに売れて良かった!


来年はもう少し考えて

厳選して販売しよー


昨日は夜

中華街へ





社員に頼まれてた

花文字を

ゲットしにいって




今日は

のんびりと起きて

朝から大浴場いって


挨拶回ってから





海見て

横浜好き❤️


海が好き




横浜スタジアムへ


1人でオープン戦!




楽しかったー




大好きな横浜

また来年!




















いろいろ食べたなぁー


さぁ

京都には

18時半


また

京都の普通の生活が


子供のサッカー

ゴルフ

食事会

予定がつまってます!




ブログ繋がりの

ちゃれさん

ご来店ありがとうございました😭


三毛猫、、、さんも

ありがとうございました😭


人は人に支えられてると

思います!

僕は本当に支えてもらって

生きてます!

ありがとうございます😊


明日は

土曜日

忙しいみたいで朝から出勤です!


ゆっくり休みたいけど、、無理だな




どこか

都会と田舎の間で

のんびり暮らしたい!笑


神輿もはじまるなぁー





では。