白菜、大根、ほうれん草 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


大寒波は去ったようですが

かなり冷え込んで寒い京都市内です!




白菜とれてます!

かなり締まっててええ感じです!




大根も何本かは 

立派なのができてます!




ほうれん草も!




採り忘れてたじゃがいも🥔


徐々に収穫して

菜園も空けていかないと


で、

昨日は




ゴルフ部⛳️


なかなか芯に当たった感じがなくて

まぁ徐々に、、、慌てないでいこー



昨日今日と

両親はカニ食べに行って🦀ます!


珍しく

LINEで写メ送ってきたー

美味しそうだった!

帰りの車気をつけて帰ってきて

^ - ^

70半ばだし車の運転もそろそろ

乗るなら自動停止とか新しい小さい車に

乗った方がいい。

って思ってますが

免許返納もありかな。




昨日

サッカーお迎え

そして、

アジアカップ

DAZNで見て

イラクの試合すごかったぁー


ワールドカップとは

また違う熱さがある!


日本代表🇯🇵は明日の夜です‼️



では。