2025は | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

もう疲れきった上で

飲んでます。


いっぱい書きたいけど無理。




どうぞ

皆さま

良いお年をお迎えください






大晦日までお仕事。

年々売上があがり嬉しさ反面

もうギブアップ寸前


ホテルとの取引

外資系の。

売上はやばいです、、、

でもしんどい。


コロナ前よりもかなり、、、💦




でも

出勤中にみる

賀茂のおばさんの車🚗


昔からの光景!好き


京野菜を軽トラで売りに来る 


今はちと高くて

買う人もすくないです。


そんな話は置いといて




ホンマに

思い通りにいくようでいかない

2024,


来年はどうなるのか。


仕事よりも家族

そんな年にしたい。


家族

仕事

サッカー

家のこと

ゴルフ⛳️



ゴルフ⛳️は

ちと二の次にして


限られた時間を有効に

ゴルフのように

昼間潰してしまうことは減らそう



たまにゴルフ⛳️にして



子供達に接する時間を増やす年にします。



来年も

こんな僕ですが

よろしくお願いします。



死ぬこと以外はかすり傷!



死にかけてる先輩!

ガンに負けるな!

先輩のことを考えたら俺なんて!!



ガンなんかに負けないで!


絶対ゴルフいきましょ!

その時は何より優先してゴルフ行きます⛳️


どうかどうか

みなさんにとって

明日ある2025に!




では