いつのまにか師走 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

ご無沙汰しています。


忙しくしてます!

そして、ブログ更新する気にもなれなくて、、


ゴルフ⛳️は

大叩きして、またテンション下がってます、、

116

いつ以来だろうか

ドライバーがやばくて

それにつられて

アイアンがまっすぐ行かなくて

ダブりも出て


で、

今週水曜日ゴルフ予定だったけど

社員にコロナがでて

急遽、欠席

打ち納だったんだけど

今年は行けそうにないです、、、




40日収穫白菜!

なんとか。




ゴルフ場は綺麗だったけど


昨日は

サンガスタジアムへ

今シーズン最終戦




チケット完売


何とか自由席とれたので行きました!




3-1勝利🏆

予想も当たって!winner GET!




来年もサンガスタジアム通います^^



で、

もう12月!

師走


これからさらに

忙しくなります!






毎年恒例の

12月1日

北野天満宮 献茶会


今年はお蕎麦も食べれず。




長男と二人でボーリングには行ったりしてます。




工事、資材は買いましたが

着工できず。






風邪気味。

マスクして

耐えて、頑張ります。


しばらく

飲み会とゴルフはお預け。


忘年会は何件か入ってますが

今週のは断ろうかな、、、

コロナだったらやばいし。



では、

みなさん

風邪、コロナ、インフルエンザには

気をつけてくださいね^ - ^