もうすぐ師走 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

最近、

ブログ更新すると言う気に向かない。。

なんか色々やることが多くて

いろいろ考えることも多くて

1週間があっという間に過ぎる。

そして、休みの日もなんか予定ありで

自分の時間を持てない、、、

そんなこんなのうちに

師走に入ったらもうやばい、、、

今月、ゴルフもあと1回

結局今月2回だけ

来月は高校の同窓会がてらのゴルフ⛳️

1回だけの予定。

まぁ寒いし🥶

年明けてたらボチボチ再開する感じでいいかな

先週は練習もいかず

今日も無理そう、まだ会社で書類整理

で、20時に長男のサッカースクールお迎え⚽️


なんか疲れてるわ😓


そんな

昨日は

地域の体育振興会!

ソフトボール大会🥎


朝一、仕事で料亭に行って

慌てて、用意して

中学校へ




初めてのソフトボール!

野球は好きだけどなかなか

大人になってすることはないし


で、

コントロールも悪いし

取るのだけなんとか

でも、

2試合目

セカンド守って

ショートが取ったので

すぐにセカンドベースカバー!

で、キャッチしてファーストへ投げた

まさかのゲッツー取れました^ - ^


ともあれ

準優勝🥈

結果よりも

初めてのソフトボール🥎楽しかった!

今日は足が筋肉痛🦵




堀川の銀杏並木も黄金色に!




ほうれん草は取れ出してます^ - ^


昨日は 

昼過ぎに帰って

少し、庭のフェンスの手入れ

新しく作るとこは

まだ資材を買ってないので、、、


そのあと、

試験前の次女のお勉強を少し見て


マイルCS賭けて、外して

 

また、お勉強見て


暗くなってから

サッカーの試合に行っていた

長男とママ帰宅


夜は家族団欒!

その時間が一番心地よい!


さぁ

さっさと片して

帰ろー



では。