明日から | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんばんは


ゴルフクラブセットを家に置いて

出勤してしまって

仕事帰りにゴルフ練習⛳️予定が変更、、、


とりあえず、

家に帰ってから

20時の長男サッカー練習お迎えに行くことにしました。。。


まぁええかぁ



土曜日は

長男とサンガスタジアムへ

サンガの応援へ


3-0で勝ちました!


圧勝!終始攻めて!!




終わってからのサンガサポーターの声

凄かったです!!


最高!

で、

まさかの帰り際にまたも

神輿の後輩と会うっていう奇跡!

あんな大勢の人人人!

会うとは!それもその子と2回目!笑



ただ

賭けは外れました、、、残念

2-0なら当たりだったのに!笑


で、

昨日は

朝、長女をバイト先まで送って

帰ってから10時から

庭木の剪定

暑いけど玄関横だけって思ってやりだしたら

2時間!

水分補給はしてたけど、、、


やばい、動きにくいかも?

ってことで

早めに対処

家に入ってシャワーして休んで

しばらくしたら落ち着いて

最後のホーキとチリトリ片付けつつ

葉っぱを拾って終わり!


さすがにやばかったかも?

熱中症?

日頃日にあたって

日焼けもしてってパパですが

日陰あるしって余裕こいでたら

やばかった!


近年の暑さはなめたらあかん!

って実感!




で、

夜は花火を少しして


女子ワールドカップ決勝をテレビで見て

早めに寝ました!


今日は

朝一工場

そのあと、デスクワーク

昼から外回り

暑かったぁ、、、


夕方、またデスクワークして終了

明日、休みなので

やらないといけないことはやっておいたので


長男と2人でお泊まりしに

滋賀県にいってきまーす。


昼は

長男とホテルのプール!

大浴場に行って

サウナ入って

のんびりして1泊だけだけど

体休めに行ってきまーす(^^)


彦根の方でーす(^.^)


水曜日帰ってきて

夜はママの叔母たちと食事会!


で、

今週土曜日はまたサンガスタジアムへ


夏も終わりになりそう


最後は

神輿の後輩らとゴルフラウンド⛳️で

8月は終わり


9月は神輿男会の出雲大社への旅行!


さぁ

早めにご飯🍚食べて

長男迎えにいってきまーす!


では。