久々のラウンド!近江へ | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

朝の蝉の大合唱もおさまりはじめ


夜中は秋虫の鳴き声が聞こえ出し


朝は少し落ち着いた感じで

微風が吹く京都市ないです。


とはいえ、

日中はまだまだ暑いです🥵


そう、文章を書くと

見ていたように蝉が大きな声で鳴き出しました


昨日は

8月入って初めてのラウンド(^^)




初めてくるゴルフ場⛳️


近江カントリークラブ。


栗東湖南インターで降りて

自宅から約1時間。


漬物屋の若旦那らとのゴルフ⛳️




曇り予報、時々雨みたいだったけど

曇りが晴れに転じて

後半暑くてバテました、、、




スコアはなんと

前半40!!!!


後半予定通り崩れて




やっとゴルファーと言える感じになってきたなぁ

勝手に思ってます(^^)





お昼は親子丼!

美味しかったぁ


今月はあと1回ラウンド予定

神輿の後輩らと


さぁ

今日は頑張って仕事して

できれば早めに上がって

亀岡まで

長男とサンガの試合行きまーす!



あっ

おまけ。


京都南禅寺近くの高級住宅と別荘地?保養地

動物園の近く。


また新しいのが造られてます!




ちと、変わった建物




これ、

施主、、、

柳井さんだって、、

面識はもちろんないけど!笑


そう!

あの人!




では。