北海道 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


札幌へ向かって

早、

新千歳!

JRに乗って札幌駅に向かってます!




出町柳を6時前に!

バスで伊丹空港へ!


7時15分には着いて


ラウンジで休憩!


8時30分のANAで

新千歳へ




ラウンジで

飲み物もらって

タブレットで映画!




朝早いから

ラウンジも空いていました^^




機内でも

タブレットで映画!

今日は結構揺れました!


で、

10時15分には

新千歳空港✈️


札幌駅へ向かって

お昼食べたら

デパートに向かいます!


3.4時間は設営して

講習会受けて

今日の仕事は終了!


たぶん

疲れているから

軽く食べたらホテルで休むと思います^ ^




札幌は曇り空!


とうとう来ちゃったよ!札幌


しばらく

家族と離れて

約10日後に家に帰ります、、、


頑張るしかないので

やってやりますよ!

来たからにはね!



昨日は家で

ビール飲んでゆっくり

夜は8時には寝ました、

長男のサッカーも応援したかったけど

疲れて起きれなかったらいやだから

保険かけて自宅でゆっくりしておきました!


庭掃除と

夏野菜の手入れと




今シーズン初のきゅうり収穫!


土曜日はサンガスタジアムへ

また

負けた、、、


応援いくと勝たない、、、




では、また